Thank you letter(1778件)
6月25日バナナのお客様へ
いつもありがとうございます😊😊😊
久しぶりで、会いたくてたまらんかった!と嬉しいお言葉、感謝です♡
今日も楽しい時間ありがとうございました😊❤︎
お土産も美味しくいただきました❤︎いつもありがとう😊😊😊
また、会いにきてね🥹❤️
待ってます!!
6月25日スターダストのお客様へ
いつも会いにきてくれてありがとうー❤︎
今日は夜勤明けじゃなくて、お休みの日に私の出勤見つけてくれてありがと♡
相変わらずかわいくて、今日も楽しい時間でした❤︎
いつも、これで仕事がんばれる!ってバイバイするとき言ってくれて、こっちも頑張れる!!
また会いにきてね!!
6月23日スターダストのお客様へ
今日ははじめましてのお誘いありがとうございました😊
はじめましてなのに、いろんな話しちゃいましたね笑
ウチの誰かさんとホントそっくりな考えでビックリです笑
次会うまでにやり遂げれてはないと思いますけど、それとなくその願望について聞いてみますね!笑
今日は楽しかったです!!
また会いに来てください❤︎
6月22日カルティニXXのHさんへ
6月22日ベーネのお客様へ
6月22日カルティニXXのFさんへ
今日ははじめましてのお誘いありがとうございました😊❤️
色々食べ物、飲み物準備してくださっててありがとうございました😊♡
穏やかなFさん、初めましてだったけど楽しく過ごせました😊
お時間合えばまた会いに来てくださいね❤︎
またのお誘いお待ちしてます‼︎
福寿のお客様へ
ネクストインのお客様へ
ご自宅にお呼びしてくださったあなた様へ
ご用事の合間に見つけてくださって
「ラッキー」とおっしゃって
お呼びしてくださりありがとうございました♡
たくさん積もるお話もしながら
たくさんくっ付いて
暑くない?寒くない?と
お心遣いもありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
(そして出てくるひなの名言←)
(カンペはないよ笑)
いつも楽しいお時間をありがとう
心に残りがちなのは棘かもしれないけれど
時には良き思い出も忘れずに残していきたいですね♡
ひなとの思い出も心地よい棘として残りますようᰔᩚ
ひなより、ちくちくと愛を込めて
バリラティにお呼びしてくださったあなた様へ
お久しぶりですちゃな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
いつもすぐさま見つけてくれて嬉しい!
相変わらずフィットサイズでのぎゅうでお出迎えでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
他愛ないお話からもずっと密着しておしゃべりしちゃいましたね
だから、私ちょっと汗ばんでしまって
触れられた時恥ずかしくなっちゃいました。笑
いつもの楽しいベットでの時間も
男性側にしか見れないへええ?!なご紹介も
え、そうだったんだ!な新たな発見も!
やっぱりあなた様とのお時間は
心地の良いお時間です(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
そんな楽しいお時間…またぜひฅ🐾
ひなより、愛を込めて











